新ロゴ(ロゴ小版)
セミナーアイキャッチ

”このようなお悩みや経験はございませんか”

 


1つでも当てはまる方に、おすすめです!


□資金繰りを改善したい
□資金調達が必要である
□資金繰りや融資を受けるためのアドバイスが欲しい
□金融機関に直近で融資を受けたまたは断られた経験がある
□金融機関が融資の際、重要視しているポイントを知りたい
□コロナ関連融資に申込をしたいまたは再チャレンジしたい


本セミナーで期待できる効果


❗資金繰りのポイントについて確認することができます。
❗コロナ関連融資情報を知ることまたは、再確認することができます。
❗融資にあたっての疑問点があれば質問することができます。(銀行支店長目線での回答)
❗金融機関(銀行)視点を知ることができるため、融資対策を考えるヒントを掴むことができます。
🉐セミナー参加後、ご希望される方には個別に本セミナーの講師による個別相談を無料で受けることができます。


セミナー概要


日時 2021年11月26日(金)14:00〜(1時間程度)
費用 0円
場所 オンライン(インターネット環境&PC、スマホ、タブレット1点でご参加いただけます)
対象者 法人企業の経営者、財務経理責任者、金融機関対応担当者様など
※個人事業主やフリーランスの方のご参加はできません。
※競合するサービスを展開する企業様のお申し込みはお断りさせていただきます。

講師紹介


papa画像(丸)

高岡 忠俊 (Takaoka Tadatoshi)

大学卒業後、現在の三井住友銀行に入行
その後、25年間在籍、法人営業部長や複数の支店での支店長経験を豊富に持つ。
多くの中小企業の経営者から融資の相談を受ける。
現在は、中小企業の支援を行う、CFOジャパンのコンサルタントして、
銀行での経験を生かして、中小企業が銀行融資を受けるために、
資金繰り改善のアドバイスや融資対策を中心に活動をしている。